Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

モンスターハンターワールド・いよいよベータテスト開始



やっはろー!

ってことでお久しぶりです
皆さんお元気にしてましたかね?

最近はほとんどyoutubeにゲーム実況動画をアップしてる日々に追われて
普段毎日やってるPSO2すら厳かな状態ですねそろそろやらねばいかんなぁこれなぁ

最近は「サイコブレイク2」と「ウルフェンシュタイン2」をクリアしましてね
実況動画としてアップさせて頂いておりますので是非興味がお有りの方は
PC(ブラウザ)から右上にあるyoutubeをクリックして頂けるとチャンネルにいけます
まぁ興味がお有りでしたらぜひ見て下さい!

 


ってことでね
昨日パリで行われた「PSゲームウィークショウ」と呼ばれるカンファレンスが
行われまして...昨日ってか今日の深夜帯ですかね...
それでラストオブアス2やいろんな新規タイトルの中にモンハンワールドが潜むと言う 

 
 

そして新規ムービーと共に
なんとまぁ「全世界同時にPS4限定でベータテスト」も開催が発表になりました!
コレはモンハンワールドをプレイする方は必見の情報ですねうん!

細かく書くと以下のとおりになります

 

モンスターハンターワールド・ベータテスト概要】


2017年12月9日~12月12日まで世界同時開催
   

 プレイステーションプラス(PS+)加入者限定で参加可能

PSプラスに加入していない人は残念ですが参加不可能です

事前ダウンロードの情報は現段階不明。恐らく開始日前日から可能かも?

 

ベータテストで遊べる範囲 

 シングルプレイ・マルチプレイ(coop / オンライン協力プレイ)可能

 MAPは「古代樹の森」「大蟻塚の荒地」の2種類
 ドスジャグラス・アンジャナフ・ボルボロスの狩猟がメインミッション
 それ以外は製品版同様に遊び回れるそうです

 使える武器は現状不明。恐らく全種類試しに使えるようになる模様。

 

今後の詳しいことは公式サイトにて後日公開予定

 

ということであと1ヶ月後にはもうベータテストも開幕ということで
是非PS4を持ってる人、予約した人、興味がある人もこの機会にプレイしようね!

ってことで

f:id:mavecham:20171031150802j:plain

 

もしかしたらあたくしの

youtubeのチャンネルで生放送かモンハンワールドの動画アップするかもしれないので

もしよろしければお暇つぶしにでも是非みてくださいませ

んじゃまったにー!

 

 

 

www.youtube.com

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します