Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

東京ゲームショウ2017・いってきますた(まとめ)



皆さんやっはろー!

f:id:mavecham:20170924194455j:plain

ってことでね今日本日日曜日を持ちまして
日本最大級のゲームのお祭り「東京ゲームショウ2017」が閉幕しました

えぇあたくしも土曜日に行かさせてもらいまして
自身のTwitterの方に簡単に試遊したものをつぶやかさせて頂きました


ってことでこちらのブログでは
総まとめというかとりあえず簡単にですがTGS2017で発表されたものや
注目されてるタイトルの発売日などを簡単にですがまとめていきましょう!


■注目されてるタイトルの発売日決定タイトルまとめ

モンスターハンターワールド 2018年1月26日
ソードアートオンライン・フェイタルバレット 2018年2月8日
・コードヴェイン 2018年内

ファークライ5 2018年春
ペルソナ3・ダンシングムーンナイト 2018年春
ペルソナ5・ダンシングスターナイト 2018年春
・十三機兵防衛圏 2018年内発売
・真・三國無双8 発売日決定ならず(未定)
・仁王・パーフェクトエディション(DLC全部) 11月7日

聖剣伝説2・シークレットオブマナ 2018年2月15日
・北斗の如く 2018年2月22日
・バレットガールズファンタジア 2018年春
地球防衛軍5 12月7日
デトロイト 2018年内
キングダムハーツ3 2018年内
ファイナルファンタジー7・リメイク 2018年内予定
進撃の巨人2 2018年冬
・デッドエンドリクエスト 2018年内予定
アサシンクリードオリジンズ 10月27日
スターウォーズバトルフロント2 11月14日 秋にマルチベータテスト
二ノ国2 2018年1月19日


こんなかんじかなぁ?
一応もうすでに予約が始まってるタイトルもあれば
来週から順次予約開始のタイトルもあるので要チェックだぞ!

あたくしが数個だが実際TGSでプレイさせてもらって
「これは売れる」って思ったタイトルをあげるとすると

 

モンハンワールドは間違いなく面白かった

あとはSAOのフェイタルバレットもなかなかの完成度だったね!
他は紳士向けならバレットガールズファンタジアもなかなか面白かったぞ!

うん簡潔にいえばこんな感じだったね!



とりあえず来年はモンハンワールドは間違いなく興味がある人は勝手損はないでしょ
ちゃんとモンハンを初めてやる人向けにちゃんと作られてる部分はあるから安心しよう

初めてモンハンワールドからやるお!

って人は色々と動画とかみて予習しておこうぜ!

ってことで今回はこんな感じですなガハハ

あたくしはモンハンワールドは様子見で
SAOのフェイタルバレットは購入確実ですかねぇいまのところはですがな

んじゃまったにー!


 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します