Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

「た だ の 雑 記」 その2



やっはろー!


はい、みなさんこんちは
ってことでね今日も仕事中にブログを更新してるあたくしですけどもね
うん

まぁもう5月も終わりですよ!ええ!はやいもんだ!

 


んでですけどね、最近久しぶりに字幕実況なるものをまた投稿させてもらってます

youtu.be

はいまぁねホラーSFシューターの「PREY」ってゲームを今字幕実況でうpってて
国内でも初週8000本位売れてるタイトルでございますな
その現状もうすでにパート7位まで撮り終えて

順次編集後アップさせてもらっとりますが

まぁ実況動画見てもらえればわかりますがなかなかこれが面白いかと思います
まぁあたくしのプレイはかなり下手くそでございますが

トーリー重視プレイしてるので
もし気になって買ってないって人は最後まで是非追って頂ければと思いますはい

まぁ今後もPREYが終わったら
ゴーストウォーリアー3・アウトラスト2の字幕実況動画うpるかどうかはまだ未定だが
またなにかしら実況動画アップしていきたいと思っております

是非気になったらチャンネル登録もしちゃってくださいね!
興味なきゃスルーどうぞ( ^ω^)

 


はいということでね

f:id:mavecham:20170328200731j:plain
ここからはいつも通りPSO2のネタでもぶっこんでいきましょうかね

 

まぁ最近もちょくちょく実況動画作りながらもPSO2の活動をしております!
やっと微妙にメセタが潤ってきたので
サードの綺凛に合うと思われる念願のデビルウィング買わせてもらいましたヽ(`▽´)/

んでもって最近雨風2017も開幕したので

何度か4鯖の皆様と共闘したのですが

 

以前よりか周回しやすくなってるし
順路とわず左から行っても、右から行っても出現エネミーは変わりますけど
結構どっちに進んでもフェアに経験値稼ぎができるようになってるみたいな印象です

 

あと周回数に関しては

平均3回いければ相当いい感じじゃないでしょうか?
そして固定で敵が湧くポイントもあるみたいでそこでボコスカ攻撃してるだけでも
相当経験値は美味しいところもあので探してみてくださいませ

とにかく今年の雨風は経験値がうまい!!!!

 

それは声を大にして言えますなガハハ


 

 

f:id:mavecham:20170526130945j:plain

 

 

ってことで今日はこの辺で雑記でしたが終わりにしたいと思います
んまぁ実況動画も随時アップしつつPSO2も毎日プレイしていきましょうかね
というところでした!


ではまったにー!


 

PREY 【CEROレーティング「Z」】
 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します