
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

【PSO2】 EP4外伝・ちょっとのぞいてきた



やっはろー!

f:id:mavecham:20170328200731j:plain

さて今日もPSO2のプレイ日記を進めていきまっせ!

 

いよいよゴールデンウィークも明けてPSO2は5月10日よりEP4の外伝が追加されている
もうかなり前から公開されていたファレグさんとのタイマン勝負
他にもEP4の後日談・おまけの話である「外伝」が実装されたので書いていこう

 

 


まずその外伝本編から話そう

 

f:id:mavecham:20170511011622j:plain

 

まず最初は女湯パートから始まる
やったなおまいら!またのぞき見パートだぞ!いいぞいいぞ!

ってことでねいつも通りヒツギ達の入浴シーンの雑談から始まります
そこから唐突におっぱいの話に持ちきりになり

非常に女子らしい愚痴と罵声の勝負
特にオークゥとヒツギの絡みからのファレグさんの鬼畜発言で全員潰される
まぁそういうヲチなんだ...とりあえず笑える話ではあった

 

f:id:mavecham:20170511011849j:plain

 

とにかくおっぱいアングルがすんごいあるので

ファレグさん大好きな人は必見


いやむしろおっぱいフェチならもうこれはたまらんものだ...あぁそうだ...

 

 

f:id:mavecham:20170511012044j:plain

 

 

まぁそいうことで女湯の覗き見パートはちょっとネタバレを控えて終わりですw
細かな中身は是非

EP4終章までクリアされてる方は見てみてくださいませw

 

最高のご褒美やでこれ...SEGAさんありがとう...ありがとう...

 

 

だがしかしこれではとどまらず次のEP4の外伝の話がある


 

f:id:mavecham:20170511012222j:plain

 

腐女子向けと言わんばかりの誰得な

男湯覗き見パートが最後に待ち受けていた
アル・エンガ・エロジジイ・クソOBの4人でのおっぱい談義戦争が開幕するパートだ

あぁ凄いね最後かっこいいエンガさんが完全にツッコミに転じており
これがまた普通に笑える話だったというネタパートとなっておりますえぇ

f:id:mavecham:20170511012503j:plain

 

もうね色々と酷いです酷いけど

言ってることは漢なら誰でも解るような話
これは素晴らしい熱弁バトルでした最高ですありがとうございました

しかしハギトが全裸なのは慢心王のオマージュというかリスペクトしてるのかな?
まぁハギトらしい鮮やかなおっぱいへの愛は素敵でしたえぇ

  

f:id:mavecham:20170511012740j:plain


ということでこの外伝でPSO2のエピソード4完全終結となりました!

いやぁ外伝はもう全くストーリーに関係ないくらいネタパートでしたけど
最後の最後まで楽しくプレイできたエピソードでしたねぇ
そして今年夏から新しいエピソード5も実装になるのでどういう話になるのか期待です

あと今週のPSO2ステーションでまた何か詳細が発表になるかもしれないので
今週土曜日の生放送は見逃さないようにしましょうね!

 

f:id:mavecham:20170511013000j:plain

 

最後に今週から新しく配信されたACスクラッチ「ウィナーズデザインSideB」
イノセントローズドレス雅をサードの綺凛に着させてあげておりますはい 

いやぁデビルズウィングほしいですなぁ...4鯖の相場は高いのかどうかわかりませんが

とりあえずまたメセタが枯渇してるので稼いだらマイショで買わさせてもらいやす

 

 

ん?ファレグさんとタイマンはやってないの?

ファレグさんとのタイマンには条件があって
EP4でのサイドパートで独極訓練:天極と地極をクリアしないと行けないみたいで
しかもエクストリームでLV75が最低条件なので
あたくしまだどのキャラも75まで到達してないのでできませんですた

ですがプレイしたフレンズから聴いたのですが
「おかしいくらい強い異常無理」って嘆いておりましたので
相当強いんだなぁと思いますた

 


ってことで今日はこのへんで!

まったにー!

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します