
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まべらす」が綴る適当且つ暇潰しのブログ

ゴーストリコンワイルドランズ プレイレポート①

 

 

やっはろー!


さてさて今日はね
もう発売してクリアしてる人も多くいると思うが

いよいよ発売された

f:id:mavecham:20170315120130j:plain


ゴーストリコン・ワイルドランズ

のプレイレポート書いちゃうぞー!おー!

ってことでね
まぁベータから色々と書かせてもらってるブログなんだけども
今日から製品版のプレイレポをちまちま書いていけたらと思っておるぞ


フレと一緒にボリビアをさまよって現在20時間位やっているが
まだ3つの勢力しか制覇していない状況だ
というかベータと違ってMAPもかなり広く全部がシームレスでつながってるので

 

ストーリーを進めずにカルテルの敵を倒してレベル上げもできるし
機密情報回収・サブミッション・至る所にある資材回収してるだけでも

ほんまにベータとはかけ離れてるくらい時間を費やすようになってるのが凄いわこれ

 

特に資材回収はベータは拠点に集中している物が多かったが
さすがに製品版は違って拠点外でもかなり多く配置されていたりする

 

レーダー範囲に入れば表示されるのだが森の中や山の中腹とかにも配置されてたり
資材回収にやりこみを見出すこともできるので散策好きにはたまらなくなってるな

 

まぁ今回から友人と二人旅でオンライン協力プレイをやらせてもらっている

それ以外はほとんどソロプレイでそういう副次目的でウロウロとしているが

それでもベータも面白かったが

やっぱりそれ以上に面白いとおもうぜこれはな!

 

f:id:mavecham:20170315120917j:plain

f:id:mavecham:20170315121002j:plain

 

まぁもう既にレベル16まで到達してスキル上げや武器パーツ回収したりしているが
オンラインプレイをしてるとストーリーが頭に入ってこない状況が多いので

 

こちらはyoutubeの方でソロプレイ実況動画を今後遅くなるが随時アップしていく予定

ストーリーメインで進行するのでもし購入予定がなく気になってる人がいたら

ぜひ糞下手ですがみていただけるとあたしゃうれしいですぜヘヘッ

 

f:id:mavecham:20170315121230j:plain

f:id:mavecham:20170315121232j:plain

 

まぁほんっと相変わらず

ロケハンしたり記念撮影する場所がすげぇ多いので
スクショとかいろんなところでとれるのがいいよね!うんうん!

あ、今回は勿論PS4でやらせて頂いております
XBOXONEとsteam・Uplayでも発売しているのでお好きな機種でプレイしてね!

家庭用は30fps固定、PC版は60fps固定となってるので

フレームレート気にするならPCおすすめだが人口密度が高いのはPS4だお!

というかね
まぁ武器関連の話をすると今のあたくしの装備が

プライマリウエポンが「805 Bren A2」のレッドドットロンバグリップレサプレ装備
セカンダリウエポンが「SVD」のホロスコサプレ装備
となっております

まぁプライマリは今の所一番安定してるライフルなので装備中です

セカンダリはSVD(通称「ドラグノフ」)のスナイプですな

サプレ付けててでも音デカイのがまたいいですし反動少なめで威力高いのでいいっすわ

 

まぁそんな感じの装備で今はウロウロとしております!はい!


ってことでねもしPS4ゴーストリコンワイルドランズやってる人いたら
是非ねまぁいないだろうけども共闘プレイしたかったらフレ申請してもらえたらと
思ってますんで

PS4「VividMarble」と検索してお気軽に申請どぞぞぞぞぞ


はいまぁ簡単なプレイレポになりましたが

まだまだ盛り上がってるワイルドランズですので今からプレイしても遅くないぞ!

ソロプレイでも3人の仲間がちゃんといるし指示もちゃんと出せるので問題無し!

こう言う硬派なゲームが初めてでもがっつり楽しめるオープンワールドシューターだぞ

気になってたら是非かってやってみてくださいな!


んじゃまたにー!

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用は一切許可無く利用を禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します