
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

さていよいよ3月に突入だ!




やっはろー!


さてさてまぁいよいよ3月に突入したわけだが

ここであたくしが注目しているゲーム情報をまとめたので
簡単にだが書いていこうと思ううん


まず最初にだが

f:id:mavecham:20170305205146j:plain

現在日本で発売中のタイトル
ニーアオートマタのいよいよ海外での発売が決定したと当時に
PC版のニーアオートマタも3月17日に配信が決定した!


Steamでの発売となってはいるものの現在予約は開始していない模様
日本の公式でもPC版についてのアナウンスも発表されており

最低スペックはGTX770以上で動作可能なのでそれほどスペックは高くないみたいだな
ただ日本語字幕・音声が導入されているかは解らないが
現状日本のスクエニ公式でもアナウンスが発表されてるからして恐らく導入されている

こちらでも確認次第追ってブログに書いていこうと思う!うん!




お次は

f:id:mavecham:20170305205559j:plain


いよいよニンテンドウスイッチが3月3日に発売となったが

スペックの問題や全てのゲームに於いての遅延やバグの問題が多発しているらしい

PSvitaとXBOXONEの間のスペックだし携帯機にも成り代わるものとして
発売されたもののさすがに初期不良とかそういうレベルではないみたいだな

なのであたくし個人的な見解としては
初期PS4と同様でまだ購入は検討したほうがよさそうな領域だと思う

少なからず売上もそこまで売れてないし値段に見合わないものが多いので
もし購入を検討されてる人がいるのなら様子を見ながら買う時期は見定めたほうが良い

そう思うぞ



f:id:mavecham:20170305210003j:plain

続いてはPSvitaで微妙な売上をした貧乳を爆乳に育て上げる
ローグライクダンジョンRPGオメガラビリンスZ」が7月に発売決定

絶対に触るなと言うディザーサイトが話題を呼び
その爆乳につられて触りまくって5年以上発表が先になってしまったが
結局のところすぐに発売日もタイトルも発表されたオメラビZ

こちらは続編ではなく完全版・追加要素を含んだものになっているそうなので
PS4PSvitaで発売が決定となっているのでおっぱい好きは購入せよ!



 

f:id:mavecham:20170305210351j:plain

2on2の対戦型ガンダムゲームとしてお馴染みの最新作がPS4で発売決定した
ガンダムバーサス」クローズドベータテストの応募が間もなく締切

超高画質・協力プレイ・6人同時対戦等新しい要素を取り入れた新規シリーズとして
この度決定しているものだな

ゲーセンではマキシマムブーストが絶賛稼働中だが
こちらとは違い完全にPS4での新規タイトルとなるので要注目タイトルだ!

またガンダム動物園と言われないように紳士的なプレイを心がけような!
モラルとマナーは守ってなんぼだぞ!


f:id:mavecham:20170305210718j:plain

さて本ブログでも取り上げ続けている
「トムクランシーゴーストリコンワイルドランズ」

もいよいよ海外・国内ともに発売まで1週間!

日本のアマゾンランキングでもゲーム全体部門でTOP5に入るくらい
売上を伸ばしてきているので3月のPS4タイトルでも一押しタイトルになってるぞ!

まだプレイしていない人はyoutube等動画サイトで是非プレイ動画を見て
面白そうと思ったら是非手に入れて欲しい一本である!


 

f:id:mavecham:20170305211033j:plain

海外国内ともに大好評のシューターRPGの「ボーダーランズ」の最新作
ボーダーランズ3」が着々と開発が進行しているみたいだぞ

今回は複数の惑星を舞台にしており前作以上の相当なボリュームになる様子
開発エンジンも変えており今までとは違うボーダーランズの世界を駆け回れるらしい

発売日などは決まってはいないが今年6月に行われる海外のゲームの祭典E3での
発表が期待が集まっている!

そしてこれとは違いskyrimやフォールアウトを手がけているベネゼタも
なにやら新作を発表を予定しているみたいなのでそちらも注目して見守ろう!



まぁざっとこんな感じだね!
さてまぁ2017年もうあっという間に3月です!
今年も豊富なゲームタイトルが続々と発表になると思うし皆注目しような!

 

 

んじゃまったにー!

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します