
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

ゴーストリコンワイルドランズ・オープンベータ日程決定



やっはろー!


さてさていよいよずっと当ブログでも追いかけ続けている
オープンワールドシューター

ゴーストリコン・ワイルドランズのオープンベータの日程が公式で発表されたぞ!

因みに日本でやるかどうかはまだ公表されていない

とりあえずまとめておくぞ!

■OBT・開催期間
2月23日~2月27日の4日間

全機種(PS4 / XBOXONE / WindowsPC) 同時開催
時間は前回CBTと同じく日本時間午後8時(20時)からログイン可能


■OBT・事前ダウンロード
2月21日

 

■OBT・日本版詳細

日本語版ダウンロード・開催が決定しました

日本での開催時間は2月24日正午~27日20時までとの情報

恐らく海外版をダウンロードする人は上記の日程+時間だと思われる

なお18歳以上のタイトルなのでクレジットカード払いで100円取られます

 

■OBT・プレイ特典
CBT参加者には製品版で使えるTシャツ

OBT参加者には製品版で使える服装が何かしら貰えるかも?

ただCBT/OBTどちらかに参加した人に

3種類の限定ミッションが追加されたリワードが送られる模様


■OBT・遊べる範囲
前回の記事通りCBTで遊べたエリア以外にもう一つ遊べるエリアが追加
ストーリーミッション・サブミッションもCBT同様製品版の一部をプレイ可能

■OBT・「オンライン協力プレイ」に関して
PS4マルチプレイをする場合PS+入会が必須

ソロプレイをする場合はPS+は不要
PC版に関してはオンライン時に加入に必要なものがないのでそのまま可能

 

■OBT・その他
CBT参加者はそのままのクライアントは使えないので削除して再DL

 

ざっとこんなところかな!

あと今回youtubeの方では新しくオープンベータテスト向けの動画がアップされたぞ

 


さてまぁいよいよ来週木曜日から開始されるワイルドランズのオープンベータ
23日と言えばPS4ニーアオートマタも発売日だが

こちらは期間限定でのベータテストなので
興味がある人は是非優先してプレイしようぜ!

いやぁあたくしは3月3日位からかなぁとおもったが

見事に海外勢の人達の情報リークが正解だったようですなガハハ!


またこちらのブログとyoutubeの方にプレイ動画アップしますんで
そちらもおなしゃす!

 

 

んじゃまったにー!

 

  

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します