Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

今更ながらあけましたおめでとうございました

 

 

やっはろー!


さーてみなさま新年が開始して既に14日経過してますが

いかがお過ごしかな?

あたくしは常に暇しておりますえぇマジで

 

ってことでね

新年一発目のブログの更新ですけども

特に書くことがないのでまず雑談でもかいていこうと思う、うん

あのですね

昨年11月位にあたくしのyoutubeのマイチャンネルが突如消失しました

理由は全くわかりませんがとりあえず即座に作り直しております

動画も60本位アップロードしていたのですがね...全部なくなりました
チャンネル登録してくださった方はPCから右上のリンク変えてあるので追加してね!
全く動画投稿してないけど、また落ち着いたら投稿します!

 

そして12月にPCがぶっ壊れました

年末最後の災厄とも言える悲劇が起きて

電源ユニット→グラボ→マザーボードと飛び火して全取っ替えしましたえぇ

今は事なきを終えて無事復旧しました

 

 

 

まぁね去年は色々と災難と苦悩につつまれましたが

今年はおみくじ引いたらなんとまぁ微妙の大吉を引いてしまったので

なんかもうしょっぱな

このおみくじで全部運を使い果たした気分に浸りましたえぇ

 

 

ってことでね!

まぁこの辺でね雑談はさておき

 


『蒼き革命のヴァルキュリア』ストーリートレーラー:キャラクター編「復讐者・アムレート」

 

いよいよ来週1月19日発売になる

「蒼き革命のヴァルキュリア(蒼ヴァル)」

がいよいよくるぞー!

 

え?俺が買うの?ってか?
そんな金は今懐にないのでちょっと落ち着いたらやるつもりではいる

折角事前登録も全部済ませてあるので

さすがにヴァルキュリアシリーズ全部やってるしやらないとかないわね(迫真

 

 まぁね!

この蒼ヴァルこのブログでも何度か紹介してるけど

「戦略思考型RPGとなってるので考えて進めてくRPGが好きなら買いだぞ!

ってことでねまたなんかあったら更新しますよーっと!


んじゃまったにー!

 

 

 

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します