
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

いよいよ今年も終わりなので

 

 

やっはろー!

さーていよいよ今年ももう残りわずかとなってきているが

 

お前ら今年のゲームライフはいいものだったか?

ってことで

 

来年初頭の

1月~3月までの注目ゲームタイトルをピックアップだ!

 

■2017年1月
PS4     キングダムハーツHD2.8
PS4 / PSvita  ニューダンガンロンパV3
PS4     グラビティデイズ2
PS4 / PSvita  蒼き革命のヴァルキュリア
PS4 / XBOX  バイオハザード7

■2017年2月
PS4     LET IT DIE (日本語版)
PS4     仁王
PS4     四女神オンライン
PS4 / XBOX  FOR HONER
PS4 / PSvita スーパーロボット大戦V
PS4       魔女と百騎兵2
PS4     ニーアオートマタ
PS4 / PSvita よるのないくに2

■2017年3月
PS4      HORIZON ZERO DAWN
PS4 / PSvita   無双☆スターズ
PS4 / XBOX ゴーストリコン・ワイルドランズ
PS4      キングダムハーツHD1.5+2.5
PS4 / PSvita   閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
3DS      モンスターハンターダブルクロス
PS4 / PSvita ブルーリフレクション

 

現在はざっとこんなもんだな!
来年はドラゴンクエスト11も発売予定になってるのでそちらも楽しみだな!

てか来年初頭からかなりの豊作具合になってるので
今年2016年以上に間違いなく盛り上がるゲームラッシュイヤーになりそうだ

ちなみにオレンジ色のタイトルは間違いなく売上が良いタイトルとして

あくまで予測だが注目してもらいたいタイトルではあるな!うん!


ってことで
おまいら今年もゲーム三昧な年を過ごしたと思うが

来年も大いにゲームを楽しもうぜ!

 

ってことでこのブログも今年の更新は終わりだ!

また来年も随時更新していくとおもうからよろしくたのむぞー!


んじゃまったにー!

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します