
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まべらす」が綴る適当且つ暇潰しのブログ

ニーアオートマタ・体験版配信日決定

 

 

やっはろー!

さていよいよ2017年2月23日に発売が迫ってきている

f:id:mavecham:20161208142445p:plain

 

ニーアオートマタ体験版配信日が決定したぞー!

 

ニーアオートマタはドラッグオンドラグーンニーアレプリカント等の
鬱・鬼畜ゲーとしてもお馴染みのシリアスなアクションRPGとして発売されて
スクエニきってのハイスピードアクションRPGとしてお馴染みのゲームだな


そのニーアシリーズの正統派続編として今回発売されるタイトルである!

その体験版が
12月22日に発売決定となった!

 

体験版の具体的な内容は解らないが恐らく本編の一部が楽しめる内容となっている
今までとは段違いなスピード感とアクション性に長けているので
是非DODファンのみならずニーアファンも楽しみにしているといいぞ!

 

あと公式での体験版の注意事項は以下だ

体験版の配信時間は未定
体験版は製品版と一部仕様が異なる部分がある
体験版から製品版へのセーブデータなどの引き継ぎ要素はなし

 

つまり製品版とは異なる仕様の体験版だが
ニーアオートマタを実際に触れてみるのはいい機会だね!

 

 

 

他にも海外版のニーアオートマタの発売日も決定しており

PC版のニーアオートマタも同時配信予定となっているので
PCでプレイしたい人はそちらも期待して待っていようね!

ただ噂ではハイスペックが要求される可能性もあるのでグラボ確認しとけよ!

 

海外の発売日は北米は3月7日、欧州は3月10日
なので国内版発売からあまり経たずにPC版も配信されるので注目だ!

 

俺もすげぇ楽しみにしてる作品なので

是非気になってたら体験版やってみて購入を検討してみろよ!


んじゃまったにー!


 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用は一切許可無く利用を禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します