Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

PlayStation Experience 2016・1日目まとめ

 

 

やっはろー!

さて日本時間12月4日と5日に海外で開催されている
PlayStation Experience 2016

通称「PSX2016」の1日目が終了しました!

いやぁ放送時間が深夜午前3時からyoutubeの方で公式生放送がされていたのですが
1日目からして相当な量の新作情報が一気に出たので注目の情報まとめておこうか!

 

「ラストオブアス2」が発表
アンチャーテッド・ロストレガシー」が発表
「ニーアオートマタ」新規PVと体験版配信が近日中に決定(今月~1月初頭か?)
バイオハザード7」新規PVと体験版最終拡張アップデートが配信
「LET IT DIE」予定通り基本プレイ無料で海外では配信開始(国内は未定)
パラッパラッパー等名作のリマスターが随時発売決定
グラビティデイズ2」新規DLCの発表(クロウが主役のDLCが発表済み)
イース・オリジン2月21日発売決定(国内版は発売時期未定)
二ノ国2」新規PVが発表になり2017年内に北米で発売予定
エースコンバット最新作のPVが公開
「ホライゾンゼロドーン」最新PVが公開

 

まぁこんなところじゃないかな?1日目はね
とりあえず色々と海外では1日目にして即日体験版アプデや配信がされてるので
かなり太っ腹な事をまたソニーがしてる様子だぞい

 

そして最終日となる2日目は
12月5日・午前3時よりyoutubeで公式生放送が決定

してるので是非月曜日だが仕事や学校とか行く前にみていけばいいぞ!寝ずにな!

 

 

 

f:id:mavecham:20161204120304j:plain

 

 

んじゃまぁまた2日目もかんたんにまとめるのでよろしくおなしゃす!
じゃまったにー!





Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します