Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

今年も残り1ヶ月!そしてゲーム年末商戦へ!

 

 

やっはろー!

ってことでねFF15も無事発売して

いよいよ今年最後の12月に突入しました!

1年はえええええええええ!

そして今月発売の注目のゲームタイトルをまたまとめたぞい!

12/1  ウォッチドッグス2
12/1  ザ・クルー アルティメットエディション
12/1  バイオハザード4 / 5 / 6 (PS4パッケージ版)
12/6  人喰いの大鷲トリコ
12/8  ディスオナード2
12/8  龍が如く6
12/15  アキバズビート
12/15  サガ・スカーレットグレイス
12/22  STEEP

 

さてこれが今注目されてる今月のゲーム発売リストだが
かなり洋ゲーが集中的になっているなぁうん

まぁこの中で注目すべきタイトルとしては
ウォッチドッグス2、トリコ、龍が如く6、サガの4本は今月の主力ソフトだな!

とりあえず12月は初旬に集中してるので
もう発売日がかなり近いタイトルがひしめき合ってるとも言えるので
お財布とは要相談して年末最後の商戦を生き抜いてくれ!

個人的に注目しているのは
やっぱり龍が如く6、ウォッチドッグス2の2本だなー

 


龍が如く6は前回の記事でも伝えた通り

桐生ちゃんの最後の物語になるので
間違いなく今月は一番売上が良いと思いますわ

 

ウォッチドッグス2は前作の話を覆すかのような
アウトロー志向のオープンワールドハッカーゲームなので
オンラインで協力プレイもできることからかなり注目してもいいタイトルだと思うぜ

 

まぁそんなこんなで
先月もかなり豊作だったしまだ消化しきれてないタイトルも皆多くあると思うが
是非12月のゲーム発売タイトルも注目して楽しんでくれ!


んじゃまったにー!

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します