Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

10年の歳月を経て明日発売!FFXV!

 

 

やっはろー!

ってことでようやく11月終盤になりましたが

無事に明日発売となる

f:id:mavecham:20161128162553j:plain

ファイナルファンタジー15

を今日もお送りしようと思う!

もうあと残す所半日を切っているが
海外勢が1週間前にフラゲしたり、FF15のネタバレがネットで流出拡散されたりと
いろんな珍事件もあったがそれだけ最低な行為をしているユーザーがいるのも
かなり期待値がやっぱり世界中で高いことが伺えるよね!

んなこんなでね

そのFF15の前夜祭生放送が今回行われることが決定しております!
ニコニコ生放送とようつべの方で行われるので高画質で視聴したい方はようつべで!

 



FINAL FANTASY XV 発売前夜祭公式コミュニティ特番!



まぁあたくしもエピソードダスカからプレイしていますし
ヴェルザスXIIIの頃からもうずっとこのノクト達の展開が気になってましたが
マジで10年っていう長い期間これだけの質量を持って作られてきたんだなぁと

本当に良い意味で進化してきてやっと発売ということで
ネタバレとかは一切見てないのであたくしも明日以降楽しんでプレイする予定です

 

それにオープンワールドでアクション性の高いFFシリーズは今回初の試みだし
まぁもう体験版でも明らかになってるくらいの広さを序盤から楽しめるということで
時間がいくらあってもたりなさそうなそんな中身だと思っておきます


まぁすでに海外のレビューサイトとか一部のユーザー間では
「ストーリーがクソ」とかもう既に毒吐きまくってるアンチ部隊がいるみたいですが
まぁそんなの言わせておけばいいと思うし、自分が楽しければいいと思われます

 


なんにせよ

明日から新機軸のFF15を全部楽しめるんですからね\(^o^)/

 


いやぁ本当10年分の期待を全部ぶつけましょうかねグフフ...

 

 

 

ということで

まぁこちらもまたプレイレポみたいにブログに書けたらと思っておりやすぜ
だが積みゲーがかなり多くなってきたのでとりあえずのんびりやっていきますわ

最近は実況動画の続きを作りつつも
その傍らでデウスエクスの新作をSteam版でやりだしたり
フェイト/エクステラ、SAOHR、フィリスのアトリエとかもやってるんで
マジで手が回らなくなってますやべぇええええ/(^o^)\


f:id:mavecham:20161128163929j:plain

 

 

ってことでまったにー!

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します