
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まべらす」が綴る適当且つ暇潰しのブログ

11月だ!いよいよ年末商戦勃発だ!

 

 

やっはろー!

ってことでね

11月早々ですが今日も特に書くことはないが更新しちゃいます

 

 いよいよ2016年もあと1ヶ月だよ!はえーよ!

ってことでね、いよいよ今年のゲーム年末商戦も大詰めといったところなので

11月と12月の注目ゲームタイトルをまとめてみようか!

 

11月2日  ドラゴンボールゼノバース2
11月2日  フィリスのアトリエ
11月4日  コールオブデューティー・インフィニットウォーフェア
11月10日  スカイリム・スペシャルエディション(リマスター版)
11月10日  フェイト/エクステラ
11月18日  ポケットモンスターサン・ムーン
11月22日  SDガンダムGジェネレーション ジェネシス
11月23日  戦国無双真田丸
11月29日  ファイナルファンタジー15

 

今年の11月は非常に少ないというかあまり話題になるタイトルが少ないが
FF15、CODIW、ポケモンの三つ巴な月になりそうだなw
まぁFF15が一人勝ちしそうだけどなこの中では明らかに売れ行き的にはねw


12月1日  ウォッチドッグス2
12月6日  人喰いの大鷹トリコ
12月8日  ディスオナード2
12月8日  デッドライジング4
12月8日  龍が如く6
12月15日  アキバズビート
12月15日  サガ・スカーレットグレイス
12月22日  STEEP
12月22日  よるのないくに2

 

んー12月は洋ゲーが今の所発売が多いですなぁこれは
特に前評判が良いウォッチドッグス2、STEEP辺りはじわ売れしそうですなぁ
ただ12月はやはり桐生ちゃん最終章の龍が如く6が間違いなく売れると予想しますわ
サガはロード問題が微妙だから爆死するかどうか恐ろしいところであるうんw

 

さてまぁ年末のゲーム発売スケジュールはこんなもんですかね!
来年もかなり豊作になるみたいな傾向もあるし

ヘタすればドラゴンクエスト11が来年発売と発表が同時にくるかもしれないので
ドラクエファンは来年30周年を迎えるし注目だぞ!

 

んじゃま今日は終わり!

まったにー!


 

 

 

 

f:id:mavecham:20161101003605j:plain

あっ最近またちまちまPSO2再開してます...フネヨンで頑張って活動してるお!よろしくねん\(^o^)/

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用は一切許可無く利用を禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します