
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

忍者FPS続編・シャドウウォーリアー2やってまふ

 

やっはろー!


さてさて今日も更新していっくぞー!


最近MAFIA3の実況を作ったりしているけども

息抜きで最近発売された

 

f:id:mavecham:20161015154020j:plain

SHADOW WARRIOR 2(シャドウウォーリアー2)

のPC版をのんびりプレイしておりますわ

 

まぁこの作品知らない人もいるかと思うが

グロ・ゴア表現が全開のFPS作品で海外ではかなり人気を集めている作品

勿論日本語対応なんてしていないがね

 

作品のイメージは完全に日本が舞台で

刀で斬りまくったり、銃ぶっぱなしまくったりと大暴れできるFPS

まぁそんな作品の第2弾ということでちょっと前にsteamで配信されております

 

うん前作も前作ですげぇはっちゃけた感じの作品なんだけども

今作もかなりぶっ飛んでる挙句coopプレイにも対応しているので

友達とガンガン遊べちゃうような作品ですわね

 

まぁあたくしシングルプレイ主体でいっつもプレイしておりますが

一人でやっても多人数でオンライン協力プレイしてもどっちでも楽しめます

ただ英語表現が非常に難解なので

直訳してやるとなに喋ってるのかわからん部分もかなりあるんよね

 

でもそれでも英語なんかしゃらくせー!って感じでプレイ出来るかと思います

近接大好きな人にはもってこいのシャドウウォーリアー2やってみそ!

 


Shadow Warrior 2 - 15 Glorious Minutes of Gameplay [E3 2015]

 

とりまプレイ動画おいておきますんで、気になったらsteamで買うんだ!いいな?

 

ということでね...MAFIA3の実況動画もお陰様で少しながら再生回数まわってますし

チャンネル登録も少しながら増えていて非常に有り難き幸せでございます!

まぁ投稿頻度はかなりゆっくりになりますがね、是非皆様ご視聴下さいませませ!

 

 

f:id:mavecham:20161015154916j:plain

 

 

んじゃまったにー!

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します