
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まべらす」が綴る適当且つ暇潰しのブログ

MAFIA lll(マフィア3)の実況はじめますた

 

 

みなさんやっはろー!

さて今日は日本ではPS4版が10月27日に発売予定となっている洋ゲー

 

f:id:mavecham:20161013141102j:plain

MAFIA lll (マフィア3)

の実況動画を作り始めたのでその告知と色々と書いていこうと思う、うん

 

さてまぁマフィアと言ってなんだこれってなってる人もいると思うが
前作から数えて3作品目がいよいよ国内でも発売となっている作品でもある

まぁそのとおりマフィアを取り巻く環境の中で色々と起こる物語

そしてオープンワールドを駆け巡りながら重厚なシナリオを追っていくゲームである

国内では知名度は低いものの海外では相当なファンが多く

今作も既に海外では発売されてかなりの人気を誇っている作品である!

 

まぁ似たような系統で言えばGTAかなぁって思うけど

GTAよりもかなり渋めでシリアスな話が多いし色々と交錯する内容なので

考えながらプレイする必要性があるほど完成度はとても高いシリーズですなぁ

 

まぁそれを今回国内ではsteamでは配信されていて

日本語にも対応しているので早速実況動画を作っております、はい。

もう既にパート2までyoutubeにはアップロードしているんで是非見て下さいね!

 


#1 【PC】 MAFIA 3 (マフィア3) - とある男の復讐劇 【字幕実況】

 

率直に言えばGTAよりも個人的にこっちのほうが好きかなぁって思ってる

まぁGTAもはちゃめちゃできるような構成だが

マフィア3も結構はちゃめちゃしようと思えばできると思うよ

とにかく話が物凄く面白いんですわね。それだけは声を大にして言えるかなぁ?

 

もしプレイしようとしているのならPC版はオススメですわ!
PS4版もいいかもしれないがどうやら30フレーム固定みたいな感じらしいです

60フレームでそれなりのスペックのPCを持ってるのなら是非やってみそ!

 

んじゃまったにー!

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用は一切許可無く利用を禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します