Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

グラビティデイズ2の体験版が配信決定だ

 

 

 

やっはろー!

 

さぁ東京ゲームショウも終了して

いよいよ年末に向けて今年は豊作レベルの話題作が大量に発売するぞ!

おまいらお財布の中身ちゃんと確認しろよ?

 

ってことでね

 

明日9月21日よりPSプラス(PS+)で期間限定配信が決定された

f:id:mavecham:20160920204943j:plain

 

グラビティデイズ2を取り上げてみようと思う!

 

うん、勿論知ってる人は知ってるが

重力を操る「重力姫」と呼ばれる主人公のキトゥンが戦うアクションゲームだ
PSvitaで結構前に発売されてその無重力の中で暴れまわるシステムが高評価だった

そしてHDリマスター版としてPS4でも発売されて

より遊びやすくなって帰ってきたゲームとしても名高い作品でもある

 

その続きの話が「2」ってことだな

 

今回は正統なナンバリングタイトルになるので

プレイしていない人はほぼプレイが必須が条件になると思われる

 

しかしながら現在PS+限定のフリープレイでその無印の方も遊べるので

是非気になってるけどやったことない人はやってみよう!

 

そしてTGS2016で公開されたトレーラーがこちらだ!

 


GRAVITY RUSH 2 New Gameplay Trailer (GRAVITY DAZE 2 TGS 2016 Trailer)

 

うん、すげぇ楽しそうだな

 

だけどね無重力状態の空間でのアクションゲームだから

3D酔いする人は

本当に向かないゲームなので

気をつけたほうが良い

これはマジで

 

1回やってみて吐き気がするようならやめとけ...よ?w

まぁね、俺も本編は色々と実況を見て内容を知ってるから

特に無印はやろうとは思わないけど2はかなり拘って作ってるらしいので

とっても気になってるんだよねぇ、うん

 

んでね

f:id:mavecham:20160920205815p:plain

まぁキトゥンは凄い人気があるキャラクターで可愛らしいんだがな

 

 

 

 

俺は

f:id:mavecham:20160920205843j:plain

 

クロウなんだよなぁ

...この妖艶で本編でも後半キトゥンと共闘するけども

ものすごいツンデレでサバサバしてる感じとってもスキィ..///

 

 

 

 

f:id:mavecham:20160920210019j:plain

 

ってことでね!
グラビティデイズ2は12月1日発売だぞ!

 

んじゃまったにー!


 

【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版

【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します