
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

東京ゲームショウ2016・配信場所全まとめ情報

 

 

やっはろー!

 


いよいよ東京ゲームショウ2016の

一般公開が今日から土日の2日間開幕したぞ!!!


ってことで既にまとめてくれてるサイト様があるのでリンクはっておく!

 

seesaawiki.jp

 

こちらで

TGS2016の配信場所を時間別で公開されています!
是非参考にして、ゲームショウ行けない人は見てみよう!

 

俺も今年は行けないっつーか行かないので
配信で見る予定でごあす

 

今日はペルソナ5の生放送を見ながら
ニーアオートマタ、蒼き革命のヴァルキュリア位かなぁ...見るのはぁ

 

うん、というか今回の東京ゲームショウの目玉はVRだからねぇ
だからさほどと言うか話題のゲームタイトルはそこまで多いってほどでもないみたい

まぁでも今年はゲームは豊作なので皆も上のサイトでチェックしよう\(^o^)/

 

そして

youtubeでも今日あたりTGS2016版の最新PVが大量に出てくると思うし
新作タイトルも発売日が決定してないタイトルが決まったりすることもあるので


ゲーマーならチェックしようぜ!

 


NieR:Automata/ニーア オートマタ: TGS2016トレーラー

 

 

それにしても...ニーアオートマタがすげぇナンバリングとしてちゃんと作っててさ

デルポルやらエミールとか出てくるとかもうこれニーアファンには堪らねぇよなぁ

しかもPS4とwindowsPCでのマルチ発売が確定してるから注目だぞ!

 

 

ってことで
TGS2016行けない人も行ける人も皆で配信みようぜ!

 

 

まったにー!

 

ニーア オートマタ

ニーア オートマタ

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します