Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

9月のPS+のフリープレイが超豪華!

 

 

おっすー!おまいら元気かー!

さて今日も暇潰しにブログかいてくぜー!ヒャッハー!

ってことで
9月にも入って少し経過したが

いよいよプレイステーションネットワークの方のPSプラス(PS+)の方で
フリープレイが更新された!

 

今回はかなり豪華

1本目は

f:id:mavecham:20160907222226j:plain
ブレイブルー・クロノファンタズマ エクステンド

こちらギルティギアが作っている第2の格ゲーとしてお馴染みのBBCPである
こちらもPS+加入者限定で1ヶ月間無制限プレイが可能
9月の「チャレンジキャンペーン」対象なのでやっておくとなんか当たるぞ!

2本目は

f:id:mavecham:20160907222417j:plain

風ノ旅ビト

雰囲気ゲーの元祖とも呼ばれて結構評判を集めたジャンル不明のタイトル
こちらも加入者は無制限でプレイ可能
俺もちょろっとPS3時代にやったが何が面白いのかわからなかった

気になったらやってみろ!

 

3本目は

f:id:mavecham:20160907222601j:plain

よるのないくに

ガストが新規IPとして制作して微妙な評価になってしまったハクスラアクションRPG
12月22日「よるのないくに2」が発売することから今回フリープレイでプレイ可能
改善パッチが入ってることや無料DLCもあるのでやってみるとよろし!

まぁその中でわたくしがやっているのは

勿論1回発売当初挫折したよるのないくにを今はプレイしておるうん

f:id:mavecham:20160907222859j:plain

f:id:mavecham:20160907222914j:plain

 

まぁ物凄くおっぱいが揺れるんです

キャラクターもさすがガスト!可愛いんだよ!いいよ!

 

肝心のゲームはアクションRPGでのハクスラ
4匹のタイプの異なる従魔を呼び出して、どんどん進めていく感じ
レベルアップとかは従魔は敵を倒した数だが

主人公のアーナスは敵から入手できる「蒼の血」を祭壇で利用することにより上げれる
まぁ簡単にいえばダクソの火防タンと同じシステムですお。主人公だけはね!

 

f:id:mavecham:20160907223302j:plain

f:id:mavecham:20160907223321j:plain



うん、正直改善パッチが入ってるから

発売当初よりすげぇ遊びやすくなってるんだよ!面白いよ!

はぁ...すげぇなんだろ、1章はそうでもなかったけど2章位から一気に楽しくなる
ただなぁ、

バトルゾーンでは制限時間14分って結構急ぎ足になるからこればかりは

よるのないくに2では制限時間は無くしてほしいよね....
と思うんよね、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mavecham:20160907223516j:plain

 

アーナスたんの露出度高めの服も裁断時に拝めます


抱きしめたい

 

 

 

f:id:mavecham:20160907223643j:plain

 

 

はい、ということでね、PSプラスに加入してる人は是非プレイしてみてね!
加入できない?加入するカネがない?

じゃあ買うしかねぇな!

 

ってことでまったにー!

 

 

よるのないくに

よるのないくに

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します