Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

ツリーオブセイヴァー(ToS) プレイ1日目

 

 

はい職場からこんにちわんばんこー

はい、ということでね

昨日からツリーオブセイヴァー(ToS)オープンベータテストが開幕しました




やはりログインオンラインが開幕して
あーもうラグナロクオンライン初期時代を思い出した人々が後を絶たないくらい

恒例行事が行われてました

 

え?何時にログインできたの?って

昨日は15時からずーっとログイン待ちしてて

 

 

結局ログインできたの 昨日の23時でした ...


まぁなんにせよログインできたので
明け方くらいまでがっつりやってましたよえぇ

それでやっとこさLv30近くまでレンジャーいきましたがね、えぇ

f:id:mavecham:20160825100537j:plain

 

んー負荷テストも参加してたけど
やっぱり面白いんだよねぇこれねぇ...さすがネクソンといった所だよねぇ

てかなんかレベル上げやりにくくなってね?って思って
LV20くらいまで頑張ってモブ狩りしまくってたが

なんかやたらと報酬で「経験値アイテム」がもらえるからさぁ
これまたどうせ時間消費制の経験値倍加アップかなー?って思ってたけど

よくみたら

 



これ基本+クラス経験値もらえんだよなぁ

しかも経験値獲得アイテムもレベル別に分類されててもらえる量も違うんだよなぁ

 

f:id:mavecham:20160825100921j:plain

 

 

ってことでメインクエストやら反復クエストでボッコボコもらえるので
やってる人はガンガン消費してレベルアップブーストして適正レベルまであげようね

というか狩場が結構満員だから回収物は横殴りになるので
ネットマナーはきちんと守って無言でも譲り合おうね!

 

 

f:id:mavecham:20160825100541j:plain

 

というかToSは本当ソロでもガンガン進めるからねぇいいよねぇ

あとやったら中堅ボスがガンガンでてくるので

どれが本命ボスかわからなくなるんだよなぁ
これもまた素敵うんうん

 

あぁ私メインでは弓使いでやってますが
本当にレンジャーに二次転職すると範囲攻撃スキル覚えられるので
雑魚狩りがすいすいできますねぇ楽しいですねぇ


あと武具も通常のモブからボロボロ落ちるので要らないものは売ったりすれば
金策も簡単にできるなんとも親切設計なのです!

f:id:mavecham:20160825101614j:plain

 

 

まぁそんなこんなでジェミナ鯖でちまちまやってますよー
もし見かけたらいつでもwis投げて下さい


返事しませんから!


f:id:mavecham:20160825101856p:plain

 

 

てか配信する予定なのに一向に配信してないのはお許し下さい
そのうち配信しますごめんなさいごめんなさいごめんなs




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します