
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まべらす」が綴る適当且つ暇潰しのブログ

8月後半はベータテストラッシュ!

 

はいこんにちはー

今日は職場から更新しております

えぇ丁度仕事も落ち着いたので更新しております


ってか

今月はゲーム発売ラッシュはもとよりも
ベータテストラッシュの8月とも言えよう月にだってしってますー?

 

とりあえずまとめておくぞ!


8/19~8/21 

タイタンフォール2・テックテスト(1回目)

8/23~9/6 

仁王・βテスト体験版

8/26~8/28 

タイタンフォール2・テックテスト(2回目)

8/31~9月上旬 

バトルフィールド1・オープンベータテスト

となっておられる!うん!
しかも

絶望から這い上がってきた続編

「タイタンフォール2」は今日からテスト開始ドゥエス!!


んー今日配信できたらタイタンフォール2は配信しようとおもってるけど
どうなんだろうなぁ

とりあえず仕事終わって帰ってから感度調整やテストしてみてからだね!

でもバトルフィールド1は配信しますよ!糞AIMが輝く配信すっからね\(^o^)/

 
んじゃま今日はこれにて終わり!

 

 

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用は一切許可無く利用を禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します