
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まべらす」が綴る適当且つ暇潰しのブログ

ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ!

はいこんにちはー

さて今日はこの間書けなかった事かいていきますよ!

そう

それは

 

PSO2ファンタシースターオンライン2)

でございます!

うん

まぁyoutubeの方で毎回配信させて頂いてるから
せっかくだしね

キャラ紹介といこうじゃないか!

f:id:mavecham:20160813232140j:plain

これだ!
うん!!これ!!!

えっとねぇ...簡単に紹介しますと

ファースト(一番左)が「Marble(まーぶる)」
セカンド(中央)が「デヴィット」
サード(一番右)が「クオン(久音)」

となっておりますえぇ。
クオンはまだ配信では放送してませんが...今後登場する機会を増やせたらと、ね!

え?

シップどこ?ってか?

シップはフネヨン(ship4)でプレイさせてもらってます\(^o^)/

うん、そういうことですね、はい(ぁ


まぁ正直元々ガチ勢の吹き溜まりでお馴染みの1鯖でやらせてもらってたんだが
別のシップで新規に心入れ替えてやろうではないか!と思い新垢でやっております

プレイ歴どのくらい?てか?

 

んードリームキャストの初代PSOから全シリーズやってるのでわからん

まぁプレイ歴なんて気にしたってなんもはじまんねぇよな!

 

問題はプレイスキルだわこれ大事(キリッ

 

ということでね!
PSO2も配信開始してもうすぐ19回目を迎えます

 

いやぁマイクがないものでほとんど垂れ流しになってますがねフヒヒ
もしよかったら右上の小窓でみてくださいね/(^o^)\


ということで

シップ4で活動してる方!雑魚アークスですが是非仲良くしてくださいませ!

はい!こんな感じで終わり\(^o^)/

 

 

 


次回更新は8月20日以降かなぁ?乞うご期待!

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用は一切許可無く利用を禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します