Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

暇を持て余す疎外感

 

はい!どうも!

本日第2回目の日記となりますー!


んー特に

書くことなんてないんですけどねぇ...

 

じゃあなんで書いたってか?!w

暇だからだよ!

 

まぁ本当はねぇ普段やってるPSO2のキャラクター紹介でも書こうかなぁと思ったんですが

いかんせんwindows10で

最近 アニバーサリーアップデート というものがねきまして

それをアップデートしたらバグと不具合のラッシュでクリーンインストールしました

 

しかも昨日の丁度まさにこの15時位から24時間復旧作業に追われ今に至ると...

つまり


寝てない

 

いやべつに1日2日寝なくても別に支障はないからどうでもいいんですけどねぇ
さすがにwindows10は

まだ危ない=人柱状態

ですんでくれぐれもアップデートの時

特に「ビルド更新」は本当にバグでるので気をつけたほうがええよMAJIDE


さて話は変わりますが

 

いよいよ本日からPS4限定で

テイルズオブベルセリア

体験版配信されてますよおおおおおお!

 

あたくしも早速ダウンロードはしましたがまだプレイしてません

とりあえず眠くなかったら夜にでも配信しますんでね!

 

このブログの右上にようつべの小窓もありますから是非丁度見れたら見てみてね!


 

ということで!現在最新PVの第5弾の動画をぺたりんこ\(^o^)/

導師になる前にベルベットとその合法幼児と一緒に住んでいた

アルトリウス(アーサー)との一部の映像

「災厄のはじまり(ゲームの超冒頭)」の映像があるので

これを見てあったまっておこう!

 

ちなみに放送中のアニメ「テイルズオブゼスティリアクロス」でも

5話・6話とこのTOBの冒頭らしき話が始まるのでテレビの前に集合YO!

 

てかFLOWのこのTOBの「BURN」って曲いい感じにエモってるよね^o^
すんごい好きです...///


 

 

次回更新は8月10日以降!乞うご期待!

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します