
Marvelous Gaming Blog

ゲーム実況・生配信活動をしている「まーぶる」が綴る適当且つ暇潰しのゲームブログ

ブログ開設しますた^o^

 

こんばんわおはようございますそしてこんにちは!
ぜんぶまとめて

「こはようちは!」

ってことで、今日から適当に不定期に更新していくこのブログですが

えーまず私、お初におめにかかります「まべらす」と申します
以後お見知り置きを...

はいということでね、私の事をお話しますとですね
まぁようつべ(youtube)でよく生配信やゲーム実況をさせて頂いている者でして

 

簡単に言えばそこらへんでやってる実況主・生主ってやつですね!

んまぁいろんな場所でもう7年程配信をやらさせていただいてますが

 

なんとなーく某配信サイトでは地味に人気はあるものの

まだあたくしの存在を知らない方も多いですし

つーか

だーれも知らねぇな!知らねぇな!コレ!

 

えぇまぁユーチューバー()とかではないのですが

とりあえず生放送をよくやっておりますはい

 えぇまぁとりあえず最近やった実況動画でもはっておきますね!

え?みないっって?
寂しいこと言わないで...泣いちゃうよ....///

 

www.youtube.com

 

まぁ頻繁にPS4でゲームをしたりしてるわけじゃないですが

PS4から直接よく不定期にですがね...

配信したりしているのでもし興味があれば是非マイチャン登録してね\(^o^)/

ん?ここでお気付きの人もいるかもしれんが

「マイクで実況してないの?」

というそんな君にここで私が説明しよう


 

「マイク?そんなものはない!むしろください^q^」

 

 

 

 

f:id:mavecham:20160803020735j:plain

 

 

ということでね、マイクはそのうちね

またPCにでもキャプチャーボード導入したらOBSで配信するときにでもやりますえぇ

いやぁキャプボもなんでかしらないけど3台位相性問題で壊れてしまってねぇ
これだから消耗品って

き、きらいなんだからね...?!///

 

ということで
色々と適当にこれからもブログ更新しちゃいますんで
お楽しみに!


 

 

次回の更新は8/4(木)予定! 乞うご期待!

 

 




Copyright © Marvelous Gaming Blog. All Rights Reserved.
無断でサイト全体のコンテンツの転載・無断での画像文書の利用を著作権法に基づき禁じます
各企業・名称・商標・著作権は法律上に基づき企業や個人に依存します